2018年06月04日
CB250セミレストア Rホイール編
CB250セミレストア Rホイール編
しかし、なんと言いますか、
よくこんなパーツがストックされていたものです。
このリムとスポークはオーナー様からの支給品ですが、
驚きですね!
ヤフオクとかではなく、
お店に注文して送っていただいた品だそうですよ。
ビックリポン❗

まずはこの固ーくなってしまったラジアルタイヤを外します。
そしてリムとスポークの離脱。
ヤッパリ外観が錆びていると中も同じような状態なのですが
交換なので気にしないようにします。



そして組む前に、ハブ部をお掃除&磨き します。
“言い訳”ではありませんが、
この磨き度合いは気にします。
新品のようにピカピカだときれいはきれいですが、
バランスが取れないような気がします。私は。
なので、他人から見たときに“キレイにしてますね!”
と言われる位の程度です。
それも難しい仕上がり程度なのですが・・
皆さんは新品のようにピカピカの方が良いですかね?
やはり両論あるか・・・
ハブのクリーニング終了後新品組付けです。ワー、綺麗だ❗

。
しかし、なんと言いますか、
よくこんなパーツがストックされていたものです。
このリムとスポークはオーナー様からの支給品ですが、
驚きですね!
ヤフオクとかではなく、
お店に注文して送っていただいた品だそうですよ。
ビックリポン❗


まずはこの固ーくなってしまったラジアルタイヤを外します。
そしてリムとスポークの離脱。
ヤッパリ外観が錆びていると中も同じような状態なのですが
交換なので気にしないようにします。



そして組む前に、ハブ部をお掃除&磨き します。
“言い訳”ではありませんが、
この磨き度合いは気にします。
新品のようにピカピカだときれいはきれいですが、
バランスが取れないような気がします。私は。
なので、他人から見たときに“キレイにしてますね!”
と言われる位の程度です。
それも難しい仕上がり程度なのですが・・
皆さんは新品のようにピカピカの方が良いですかね?
やはり両論あるか・・・
ハブのクリーニング終了後新品組付けです。ワー、綺麗だ❗

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Posted by シマ at 11:47│Comments(0)
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