2018年04月26日
KAWASAKI W3 20年の眠りから目を覚ますか?
KAWASAKI W3
20年の眠りから目を覚ますか?
ガスタンクの入り口と出口。
ガスタンクのサビ取りと
コーティング&乾燥迄終わったところで、
次はやっとキャップとコック
(入り口と出口)の復活です。
キャップもタンクも以前コーティング迄
やってあったみたいで
(旧コーティングの下がサビ始めていたので逆に厄介である)、
とりあえずそこまできれいにして
とれるだけ旧コーティングも剥がして
新規コーティングです。




コックは穴がガソリンの固形物で
埋まってしまっているので
それをシツコクほじくりだして
元のように貫通させなくてはいけません。
(鼻の奥にたまった大きな鼻くそを取ったときの快感?
ナンじゃそりゃ?)
コックはもうパイプが使用不可なので
新規パイプを加工取り付けです。
フィルター機能はないのでコック下にフィルター取り付けですな。


。
20年の眠りから目を覚ますか?
ガスタンクの入り口と出口。
ガスタンクのサビ取りと
コーティング&乾燥迄終わったところで、
次はやっとキャップとコック
(入り口と出口)の復活です。
キャップもタンクも以前コーティング迄
やってあったみたいで
(旧コーティングの下がサビ始めていたので逆に厄介である)、
とりあえずそこまできれいにして
とれるだけ旧コーティングも剥がして
新規コーティングです。




コックは穴がガソリンの固形物で
埋まってしまっているので
それをシツコクほじくりだして
元のように貫通させなくてはいけません。
(鼻の奥にたまった大きな鼻くそを取ったときの快感?
ナンじゃそりゃ?)
コックはもうパイプが使用不可なので
新規パイプを加工取り付けです。
フィルター機能はないのでコック下にフィルター取り付けですな。


。
Posted by シマ at 09:52│Comments(0)
│レストア中