2021年03月02日

ビモーター配線修理3

前回の続き。結局(結論は)この始動の故障は、セルモーターのショートが原因という見方がますます現実味をおびてきた。あともう少し様子を見てみたい。 今日はそのセルモーターの端子にかぶるカバーの交換だ。リレーから来るプラス(+)配線がセルモーターの端子に接続される。その接続された端子を ターミナルカバーを被せるのだが、そのカバーがボロボロなのだ。



ホンダ純正部品

外したボロボロカバー。


新しいカバーを被せて安心だ!






  • LINEで送る

同じカテゴリー(フォロー中)の記事画像
タイヤ交換
HONDA 1964?CL72 メインハーネスの話3
そHONDA 1964?CL72 メインハーネスの製作 2
HONDA 1964?CL72 メインハーネスの製作 1
YAMAHA フェーザー1000車検
HONDA 1964?CL72 Rクランクケースカバー
同じカテゴリー(フォロー中)の記事
 タイヤ交換 (2022-10-16 08:23)
 HONDA 1964?CL72 メインハーネスの話3 (2022-05-07 23:48)
 そHONDA 1964?CL72 メインハーネスの製作 2 (2022-05-07 23:28)
 HONDA 1964?CL72 メインハーネスの製作 1 (2022-04-10 14:07)
 YAMAHA フェーザー1000車検 (2022-03-11 19:26)
 HONDA 1964?CL72 Rクランクケースカバー (2021-12-30 06:30)

Posted by シマ at 22:19│Comments(0)フォロー中
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビモーター配線修理3
    コメント(0)