2020年07月12日

こんなん作ってみましたけど•••

先日、知人より頂いたステンレス製の容器。金属そのままだとなぁ••等と頂いておきながらたわけたことを考えておりましたら、良い案が浮かびました。 にひひ! 早速ホームセンターへ行き麻ひもなのかロープなのか、太さ見ながら 安いのでゲット!!
家へ帰ると(長渕剛の お家へ帰ろう 聞きながら) 買ってきたひもをバラし製作の段取りへ。と言っても巻くだけなので ハサミかナイフだけで十分である。 左側のはロープが足りなかった。これでも長さ10メートルの袋入りロープだ。よくわからないが、ひもとロープではより方が違っている。この話の物は 麻ロープ。 右の細い方が 麻ひもなのだ。 朝ロープの方は短かったので、又同じ物買って来て継ぎ足してみるとする。上手くできるかな?





  • LINEで送る

同じカテゴリー(我流でいいのか)の記事画像
バンバン タイヤ交換したぞ〜 の巻
エレクトラちゃん、車検終わったぞ!
エレクトラちゃん、ブレーキスイッチ壊れてる! 2
エレクトラちゃん、ブレーキスイッチ壊れてる!
エレクトラちゃん車検に行くぞ!!
トイレ使って行くなよ。
同じカテゴリー(我流でいいのか)の記事
 バンバン タイヤ交換したぞ〜 の巻 (2021-02-15 10:53)
 エレクトラちゃん、車検終わったぞ! (2021-01-21 11:39)
 エレクトラちゃん、ブレーキスイッチ壊れてる! 2 (2021-01-16 09:00)
 エレクトラちゃん、ブレーキスイッチ壊れてる! (2021-01-15 10:41)
 エレクトラちゃん車検に行くぞ!! (2021-01-13 16:37)
 トイレ使って行くなよ。 (2020-12-20 23:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなん作ってみましたけど•••
    コメント(0)