2017年10月16日

KAWASAKI W3 20年の眠りから目を覚ますか?

ボルトを探すのに時間がかかった間に
ロッカーケースをO−Hしておきます。







ボルトが届いたのでシリンダーヘッドの取り付け。
プッシュロッドを間違いの無いように入れ、
ロッカーアームにも正しくはまるように
注意しながらロッカーケースを乗せボルトを締めます。
空キックをしてちゃんとプッシュロッドが
バルブを押し下げているか確認です。
OK!大丈夫です。これで本締めして完了













最後にキャップを被せてホントの完了。









Eg始動に向けて次の行程に行きます。
エキパイ部、キヤブ部の取り付け
スタッドボルトネジ山にダイスを回しておきます。
焼き付き防止剤も塗っておくのも忘れないように。







エキパイフランジもチョットキレイにしちゃって、
エキパイ装着。
ここまでの間に手の入らなくなってしまう
箇所をキレイにしておくのも当たり前です。


ステップを取り付けようと何十年もたまり続けた
オイルの固まりをせっせと取っていると、
なんと ステップの取り付けボルトが
ネジ山は潰れているは、本体が曲がっているはで 
またもや作業ストップ。
お客様はやっていないので、
またもやどこかの誰かが装着ミスか?
















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Posted by シマ at 15:36│Comments(0)フォロー中
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