2017年08月25日
KAWASAKI ’73?マッハⅡ400SS
右クランクケースのオイル漏れ修理
で入ってきた400SS。
オイルポンプ送り側の
バンジョーシールワッシャーが犯人だったので、
スズキ四輪用シールワッシャー
購入&再取り付けで完了です。
ワッシャー中穴にまでシール材が入っていて
(バンジョーボルトとワッシャーの間に隙間なし。
うまく作ってあります。)
安心です。
結局純正の三角シールワッシャーは使用せず
個別取り付けといった感じです。
アイドリングと1㎞程度のテストランでは
オイル漏れは発生していません。
これで一回オーナーのところへ帰ります。
まだしばらくあっちこっちと修理箇所ありますね。

。
で入ってきた400SS。
オイルポンプ送り側の
バンジョーシールワッシャーが犯人だったので、
スズキ四輪用シールワッシャー
購入&再取り付けで完了です。
ワッシャー中穴にまでシール材が入っていて
(バンジョーボルトとワッシャーの間に隙間なし。
うまく作ってあります。)
安心です。
結局純正の三角シールワッシャーは使用せず
個別取り付けといった感じです。
アイドリングと1㎞程度のテストランでは
オイル漏れは発生していません。
これで一回オーナーのところへ帰ります。
まだしばらくあっちこっちと修理箇所ありますね。

。
Posted by シマ at 18:38│Comments(0)
│フォロー中